made in ooo

MADE in 〇〇〇

日常的な、、、とか言いたいけど日本語力改善のためにブログ書いてく。

二郎系ラーメン食べタイ!

こんばんは。ブログスタート第2夜目です。

今日は、学校にて勉強前にブログのネタ探しということで、那覇 国際通り付近をうろうろと彷徨ってました。

ちょうどお昼時間だったこともあり、人生2回目の

「坂元 激」さん

にお邪魔することにしました。

有名(?)なラーメン YouTuberさんも来店していたお店!

twitter.com

f:id:yuuzi1124:20170408203439p:plain

 

「坂元 激」さんは、激辛中本系とみんなが大好き二郎系をインスパイアしてるとのこと。今回注文したのは、「中豚入」(¥850)コールは「ニンニク・野菜マシ!」←

 

とりあえず見ていただこう・・・。

 

f:id:yuuzi1124:20170408204137j:plain

「中豚入」(¥850)

 

ボリューミーすぎるやろ・・・。(笑)

て、言いながらも、もやしからバクバク食べていき、実家のオバーが煮込んだかのように柔らかい豚さんがこれでもかってぐらい入ってます。

 

20分程で完食(早い)

¥1000以内でこんなに幸せになれるなら、デートでも利用したいですね

(まずは相手から)。

 

んでは、今日はこの辺で(/・ω・)/

 

最後に・・・。

今度は、激辛挑戦したいな・・・。誰か行こう。(笑)