made in ooo

MADE in 〇〇〇

日常的な、、、とか言いたいけど日本語力改善のためにブログ書いてく。

自転車が楽しすぎる件について。

本日も、いつもと変わらず午前中から学校の図書館で黙々とお勉強。

集中力もずっとは続くわけではなく、久々にMy チャリを動かしました。

 

愛車の紹介

f:id:yuuzi1124:20170409185730j:plain

Bridgestone Anchor RA700

楽天で表示されてるのは2011年モデルだけど、僕のはたぶん2007年か08年のモデル

item.rakuten.co.jp

特に、思い入れもないのでライトなど備品類は100均で揃えています。

でも・・・。

何気にかっこいい!?!?

てことで、久々のサイクリングは地元の開拓されすぎ無人島リゾート地

「瀬長島ウミカジテラス」まで行きました。

www.umikajiterrace.com

 

発展しすぎでしょ・・・。(笑)

僕が知っている瀬長島って、夜な夜なCar S〇Xしてる車しかいないイメージしかなかったけど、もうすっかりリゾート地になってますね。

f:id:yuuzi1124:20170409185738j:plain

 

f:id:yuuzi1124:20170409190816j:plain

観光客もしっかりいた(日本語が聞こえないだと・・・?)

写真の撮り方が下手ってのは前々から自覚しています。ご了承ください。(笑)

 

どんな人がいたか??

  • 圧倒的 国外観光客

  • 国内 観光客

  • 家族連れ・カップル

 

 

もう、どこのリゾートホテルでも半分以上がアジア圏からの国外旅行者でしょうね。相変わらずどこでも声がでかい・・・。(笑)

 

4月前半にして、海ではしゃいでるカップルを白い目で見てた自分がいた。

 

車社会である沖縄県をサイクリングを通してこんな感じで見てみるのも面白いなと思った一日だった。

これからも車でしか行ったことないところとか行ってみたいな。

 

さいごに・・・。

なんだかんだ、ブログの話題何にしようって考えながら生活するのが楽しかったりする

三日坊主にならないようにしなくては・・・。)