MADE in 〇〇〇

日常的な、、、とか言いたいけど日本語力改善のためにブログ書いてく。

iPhoneの機種変更したくて・・・。

どうも。似非Apple信者のゆー爺です。

つい先月、僕のiPhone6ちゃんの二年縛り月を迎えたとのことで機種変更の時期が訪れました。

さあ、なににしようかなということで候補をまとめてみました(2つしかないけど)

 

機種変更 候補

お色のほうは、iPhone3G様から復活した「ブラック」即決だったんだけど、3月に「(PRODUCT)RED Special Edition 」が出たじゃありませんか。

また、これがイケメンなんですわな・・・。

f:id:yuuzi1124:20170409225353p:plain

(PRODUCT)RED Special Edition 

 

 

どーみても、あれだよね・・・。

f:id:yuuzi1124:20170409225728p:plain

赤い彗星のお兄さんが

「3倍だぁ!!!」

とか言ってそう。←(ガンダムよく知らない)

 

 

ところで・・・。

本題に戻ります。7の無印かPlusかで迷っているんですよね・・・。

それぞれのメリット・デメリットを調べていくとやっぱ、それぞれを対比してるんだよなぁ。

 

判断基準として

  • 操作性

  • 価格

  • カメラ

3点に重きを置いて、どっちがいいか調べたら・・・。

「両方ともそんな変わらないから、自分の手にしっくりくるやつが一番いい」

という、答えにたどり着きました。

正解がありません。恋愛と同じですね(違う)。

 

結局どうするの

て、ことで悩みに悩んだ結果・・・。

最近、おしゃれでかっこいいおじさんYouTuberにハマってまして、その方がおもちの

iPhone 7 Plus Black 128GB」

にしたろーと思います。

この記事が公開されてる頃には、機種変更終わってるといいけどな・・・。

 

※予約したのはいいものの、在庫確保できてないそうです   4/10 現在←

 

 

おわりに・・・。

毎回、iPhoneの機種変更の時に、データバックアップとるのドキドキするよね///