made in ooo

MADE in 〇〇〇

日常的な、、、とか言いたいけど日本語力改善のためにブログ書いてく。

ゆー爺の食べブロ#2 琉球ガラス村 レストランぎやまん館

今日は、久々に家族でランチしにいくことに。

休日ともあって観光客だらけで3軒ほどお店にフラれ・・・。

最後の候補地として挙がったのが「琉球ガラス村」の施設内にある「レストランぎやまん館」だった。

 

 

www.ryukyu-glass.co.jp

 

 

f:id:yuuzi1124:20170604204514j:plain

↑ メニューの一覧。代金は先払い制

 

父親からの勧めで、「牛野菜そば」(¥850)を注文。

「めっちゃ美味しいから!!」って言われたけど、後から聞いたら自分が食べたかっただけみたいな・・・。(#  ゚Д゚)

 

「牛野菜そば」がきた!

 

f:id:yuuzi1124:20170604204452j:plain

↑ このボリュームで¥850は勝ち確定では・・・?(ステマじゃないよ?)

 

感想

口下手な私がやる食レポとしては、¥850でこの量はほぼほぼ満足いくと思う!

味のほうは、しっかりとしたカツオ出汁と醤油がいい感じの肉野菜炒めがスープに混ざり合ってコクがあるスープだった。なによりニンニクがグット◎

 

5段階評価で出すなら !『 4 』!

 

あと1ポイントは、少し麺が柔らかすぎたくらいだと思う・・・。

麺の好みは個人差あるけど、味は本当に美味しかった。

 

おわりに・・・。

こんな風な食レポ的なの書いてて楽しいな~語彙力上がりそう(?)