made in ooo

MADE in 〇〇〇

日常的な、、、とか言いたいけど日本語力改善のためにブログ書いてく。

「上海ヌードル 珊」に行ってきた! ゆー爺の食べブロ #3

こんばんは。ラーメン大好きマンゆー爺です。

今日の昼食は「上海ヌードル 珊(サン)」に行ってきました。

  • 店名:上海ヌードル 珊
  • 住所:那覇市赤嶺2-11-20
  • 電話番号:098-859-3331
  • 駐車場:店前3台ほど 第2駐車場あり

 

 

f:id:yuuzi1124:20170629200245p:plain

11時半頃入店。お昼前だったが、年齢層高めの方々で賑わっていた。

 

「芝麻担々麺」をいただく!

f:id:yuuzi1124:20170629201429j:plain

「芝麻担々麺」¥800

見た目はとてつもなく辛そうに見えるが、スープ飲み始めは超絶クリーミー。

 

しかし、ご想像通り後からラー油の辛さがいらっしゃいませしてきます◎

 

店内が綺麗

f:id:yuuzi1124:20170629201852j:plain

 

写真が荒めになってしまったが、店内がとても清潔でとても Good!!!

店員のお姉さま方もとてもお綺麗でした(笑)

 

感想

麺もスープもとても美味しかった!

しかし、辛い物好きにしたらもう少し辛かったらさらに Good!!! かも・・・。

 

お値段のほうは少しお高めな気もするけど、リッチ気分なラーメンを味わいたい方にはぜひおすすめ★

 

さいごに・・・。

辛い系にドハマりしてるから、辛い系の人気店から有名店まで教えてほしいす・・・。