made in ooo

MADE in 〇〇〇

日常的な、、、とか言いたいけど日本語力改善のためにブログ書いてく。

今更ながらMac Book Pro (2015)を購入!!

みなさんこんにちは!似非林檎信者のゆー爺です。

 つい2ヶ月前のiPhone 7 Plusへの機種変更に続き、出来心で Mac Book Pro (2015) 13inch を購入いたしました!!!

 

f:id:yuuzi1124:20170702235710j:plain

 

なぜ今になって2015年モデル・・・? 

自分でも「なぜ・・・?」と聞かれると「さぁ・・・つい、出来心で・・・」ってしか答えきれません(笑)

今までは、windowsPCをメインで使用してきましたが、どうしても大学生のうちでスタバでドヤリングしてみたかったんです。それも2016年モデルではなく2015年モデルで・・・。

 

詳しい購入経緯などは、次回の更新時に詳しく書きたいなと思っています。ただとりあえずブログでもドヤりたかった・・・。とにかくドヤりたかった・・・。(くどい)

今回の購入をきっかけに、ブログの更新も頻繁にできたらいいなー。

 

Mac初心者過ぎて、アプリ等々も何を入れていいか全くわからん。

色々なブログを参考に模索中でございます。

 

 今回は、短めにこの辺で!!!