made in ooo

MADE in 〇〇〇

日常的な、、、とか言いたいけど日本語力改善のためにブログ書いてく。

Maitoparta・まいとぱるたで優雅な休日を。ゆー爺の食べブロ#5

 今日は海の日ということもあり午後から、ワッフル専門店「 Maitoparta 」さんに行ってきました。

 

 Maitoparta (まいとぱるた)とは、フィンランド語で「牛乳ひげ」という意味らしく、ラテを飲んで、牛乳ひげがつくような微笑ましくてほっこりするお店つくりを目指しているそうです。(もう、おしゃれ)

 

店舗情報 

住所:〒901-0235 沖縄県豊見城市名嘉地169−1

営業時間:11:00〜20:00

電話番号:098-996-2907

駐車場:有り

 

 

f:id:yuuzi1124:20170717134313p:plain

店舗入口 

 

アイスコーヒー + ワッフルセットを購入

 

f:id:yuuzi1124:20170717135726j:plain

 

 アイスコーヒーとワッフルのセット( ¥550 )

今回は、チョコチップを選択しました。

ショーケース内から選ぶことができ、温かいワッフルをいただくことができました。

 

店舗内もすごいおしゃれ

f:id:yuuzi1124:20170717140317p:plain

他のお客さんがいたため、店舗内の画像はGoogle 画像検索させて頂きました。

私が座った席がちょうど緑のソファーの席。

机も広々使うことができ、コンセントやFree Wi-Fiも完備されていました。

 

 

個人的に女性客層が多いイメージで入店に勇気が必要でした(笑)

しかし男性の個人利用も全然問題なし!!!

 

美味しいコーヒーとワッフルを食べながら優雅な休日の午後を過ごせて大満足です!

これはリピート確定☆

ごちそうさまでした!!!